おつ山です‼️








7月5日予定日を過ぎまして~


本日‼️6日の早朝おしるしが来ました🥺♥️










ついにキター!!!!

やっと🥺
やっとこの25キロ太ったカラダから
抜け出せる🥺!!!!!
本当にもうカラダが限界で🥺
恥骨が激痛でして🥺









今日ちょうど検診予約をしていたので
ワクワクしながら産婦人科へ👶💓












わたし「今朝おしるし来ました‼️」

先生「おぉ!診てみましょうね~」





























先生「うん!子宮まだ硬いし、赤ちゃんまだ高い位置にいるからあと1週間したら来てね」




































うそだろ!!!













出産がしたいです…

















もうカラダ動かすのもキツイし
昔の楽しかったドラマでもまた見ようじゃないかと!


以前TSUTAYAでやらかしたけど…






今回は返却日までにちゃんと返すぞ♥️(笑)




【人にやさしく】
もう20年近く前のドラマなんだということにこれまたびっくり😳!


ゲラの息子が大笑いしている(笑)









明日あたり陣痛きてくれ~🥺‼️