おつやまです😊💓















やらかした。





やらかす頻度狂ってるのはわかってるんだけど、ここ最近で一番のやらかしをした…












ツラいっっっっ!!!

















土曜日は
息子も娘もバスケのリーグ戦でした🏀

メインメンバーで試合に出場する息子がいるため、わたしは男子サイドの付き添いをしておりまして!






男子は朝早くから試合で、昼過ぎに終わったのでお先に帰宅★!
女子は午後からだったので終わるのが夕方でした。




女子のグループLINEで
「終わりました!お迎えきてください」
の連絡を家でゴロゴロしながら待っておりました。











一旦家でゆっくりすると
身も心も解放された状態になりますよね?
























事件後、絶望感に襲われたわたしが友達に送ったLINEで状況お察しを。





























子供たちがニヤニヤ笑ってこっち見てるから気づいたwww
死にてぇ~wwwwww


保護者のみなさんにツッこまれることもなく、気を遣わせてしまってるのも死にてぇ~wwwww













娘にブチギレられたわけで←
その話の流れから、友達の親もみんなイカれてるという武勇伝の話になって


















わたしは
ツインテールのチャイナ服BBAより娘にダメージ与えてしまったのか…












とりあえず試合で活躍した二人にご褒美♥️といいつつ、美味しさに溺れてこの日の全てのことを忘れようと真剣に思ったので←
近所で有名な海鮮のお店へ🐠










きっと1ヶ月もすればみんな忘れるだろ🐔←