KEBABU♥️♥️♥️













日曜日息子と娘と3人で
よみうりランドに行ってきました🏰★



日曜日こどもたちは、ほぼほぼバスケの予定が入るのですが、ふたりとも休みなのは本当に本当にめずらしくて🏀
わたしも日曜は勉強会に出たりと予定が入りやすいのですがたまたま休み‼️



今後三人が日曜日休み揃うことある?
ないよね‼️‼️‼️ってことで

当日急遽決まって(笑)
予定未定のまましゅっぱ~つ🚙💓
我が家らしいなんとも突発的で向こう見ずな行動ですw









中途半端に緊急事態宣言が解除されて規制がゆるくなる時よりも、人数制限や消毒などしっかり対策してくれてる今だから行こうと決めました



















本当の本当は
ディズニーランドに連れていってあげたかったんだけど…全然チケット取れない(´Д`|||)
毎週水曜日に更新されるから、チェックしようと思って忘れた~を繰り返し結局諦めた←











わたくし失礼ながら
よみうりランドって子供のときに町内会のなにかで行ったくらいで、楽しかった記憶も特になしw


思春期には
行くならディズニー!ユニバーサル!富士急!
といったあたりで、よみうりランドは圏外ランクに君臨しておりました。





















しかし

打ち砕かれた固定観念😳‼️


























え、もうめっっっっっっちゃ楽しかった😳‼️
よみうりランド最高ぉぉぉお‼️‼️‼️‼️‼️




VR使ったアトラクションとか、体使うミッションとか、わたし妊婦だったよね?って人に聞きたくなるくらい楽しみました←

息子娘も大はしゃぎで家族で楽しめる内容も充実してるし、大人だけで行っても楽しめる😳







夜のイルミネーションもすごかったー














また絶対来ようね!って3人で約束して
帰宅しました♥️








いまお腹にいる三人目が産まれたら
間違いなく1年くらいは息子娘に我慢させることが多くなる。

本当にいましか出来ない三人の思い出たくさんたくさん作っていこうと思います💓👩👦👧💓












ちなみに10才の息子は自他ともに認めるビビりさんで、ふいにワッ!とおどかせると
本当に宙を舞います←

ビクッとかではなく。
飛びます。










ジェットコースターは怖すぎて死んでも乗りたくないそう(笑)

たぶん一生乗らないんだろうな~
もったいなーい😹‼️