おつやまです。





先週個人面談がありました🏫!

娘の個人面談では毎度のごとくお褒めの言葉をたくさんいただきましたが、息子は普通の子の2倍の時間かかっての個人面談でした👾









いまだに授業はほぼ座れていないようで…
女子へのちょっかいがひどく、すでに五人の女の子の保護者からクレームが入っているとのことでした。
あと性的な言葉もふざけて友達と言い交わしているようで…















もう


典型的な育ちの悪いガキすぎる!!!

くっそがきぃぃぃ











ただ、今回の個人面談に関して
ちょっと担任の対応が笑っちゃうほどにありえなかったので、また別の記事にしたいと思います















教室の前に飾られていた息子の作品





漢字間違ってるけど、なかなか奥深い作品名つけるやん!って思ってたら…













他の子たちの作品名もすごい。









え、語彙力高すぎない?(笑)






みんな米津玄師になるね。