Ameba公認マーク
 




おつやまです。


少し前から家にお花を飾りたいなーって思って😊
あ、これも衝動的に思ったことであって←
昔から植物育てるの極めて苦手です。



高校のときも、なにを思ったのかいきなり、サボテンほしい!!!って思って買いにいったことがあるんですよね🌵











砂漠に生えているサボテンは水やりをほとんどやらなくても大丈夫ってところに甘えに甘え…

サボテンもあまりに水をあげなかった場合は枯れるんだということを知った16才夏。
サボテン干からびました。













そんなわたしですが最近おうちにお花をおいてかわいくしたい♥️という単純かつ甘い考えが大きくなって近所の花屋さん覗いたりしたけどよくわからなくて🤔


そんなときにBloomee LIFEがやってるサービスを知りました🌼!
結構インスタとかでも紹介されてる‼️
















これこれ。






今回届いたのは
カーネーション♥️





\じゃじゃーん/

10年ほど前のわたしの出産シーンがもれなく写ってますが、お気になさらずwww













うん!!めっちゃかわええ!!!!!

ログハウスに馴染んですごいいい感じ♥️













そしてこれを機に気付いたんだけども




クリスマスグッズ取り残されてるやつおる(笑)
いま2月の終わり。
















500円から注文出来て
毎週のお届けか、2週間に1回の隔週のお届けが出来るみたいです🌼!

ちなみに1週間たつけど枯らしてないよ✴️←
水に入れる栄養剤みたいなものもついてくるからお花ちゃん元気を保ってくれてます‼️







わたしは隔週注文でこれから花を添えた生活をします😊















興味あるかたチェックしてみてください😊


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便