学生時代は、あけおめことよろが定番のアラサー女です㊗️🎍✴️
小学生の息子も娘も使わないので、これっていまはもう死語なのかな(笑)

改めて
明けましておめでとうございます‼️‼️‼️









昨年は気付きと変化の年でした

長年やってきたパワハラの職場を卒業👏←
フリーで始めた仕事もなんやかんやありがたいことに案件をもらうことが出来て、こどもたちと過ごす時間もとーっても増えた年👦👧♥️
9月からブログを始めてインプットしたものをここで書き出すことで個人の成長にもつなげられたと思います。



年末は旦那が出張で3人だけでの年越し🌅
毎年行く年末旅行もコロナのため自粛!
ぐうたらもいいとこな感じで(特にシンク笑)
あっというまに2020年ですね🐂

ガキ使を見ながら寝落ちしました←












元旦は朝からお風呂いこう!と
近くのスーパー銭湯に行ってきました♨️

元旦に来るひとなんて滅多にいないだろう!と思って行ったけど、意外といるもんですね(笑)
10歳の息子は、じゃあとで!と颯爽とひとりで男湯に行けちゃうところ頼もしい👍️
休憩スペースにこどもたちの大好きな漫画がしこたま置いておる場所があるので、お風呂出てからはしばし漫画タイム📚️




わたしはひとり肌によさそうなお飲み物を摂取。


マンゴー×パイン入りの
酒麹だったか酒粕だったかのドリンク(笑)
染みるぅ~~💓


















そしてそして!今年1テンションあがることがありました‼️‼️‼️元旦ですからね←



10月に妊娠発覚となり現在3ヶ月ですが
そのころ一番体絞ってた時期で。
51kgの体脂肪率18%だったんですよ



過去の妊娠もそうですが、
わたしはいつも自分の並々ならぬ食欲で
あ、妊娠したわ…とわかります。
現在も本当に食欲が異常で。
1日に何杯白米を食べてるか数えてるのがめんどくさくなるほど食べます(笑)

妊娠前は毎日体重計っていたのですが
食欲がバカになってからは恐ろしすぎて計れず、銭湯にて初めて計ってみました((⛄))



予想はもう間違いなく60kg近くになっていると。



























でも意外にも!!!



54キロ‼️
妊娠前と3キロしか変わってなかったー😂♥️

そうこれがいまのところ今年1テンションあがったことです。





しかし、たかが3キロされど3キロ
妊娠前はクッキリ腹筋も見えてたのに、3キロ違うだけでこれです




このトレーニングウェア買った直後に妊娠発覚して着れずにいたウェアを着てみた。

腹チャーシューなってる。

しかも妊娠3ヶ月ってまだそこまでお腹も出ないはずなんだけどな😂




今日も正月太りにあやかってたらふく食べておりますが、そろそろ節制しないとだなー🥺🍖










今年も発達障害パステルカラーのこどもたちについて勉強を続け、発信して参りたいと思いますのでよろしくお願いいたします👦👧♥️



息子よ、今年は学校からの連絡が半分くらいになることを祈っているよ←
いっしょに可能性を見つけていこうね★