今朝不正出血💦
鮮血だったのとお腹の張りも出てたので

あ、やべぇなと。







おととい妊娠発覚(検査薬)で、
今月の17日に産婦人科の予約をしていたのですが
本日急遽行ってきました💦


































流産しかかってるので安静に。
とのことでした


前に流産したときも、
出血とお腹の張りが出てたから症状としては同じなんだよなぁ😭


筋肉注射(おしり)と薬服用で経過をみていくことに。
筋肉注射は想定外でまじかよと思ったけど💦
これで流れないでいてくれるならと
スムーズにケツヲダシマシタ。



















わたしはめちゃくちゃ安産だし母乳もよく出る‼️

息子を妊娠ときは、若かったから(19歳)体力や免疫が強かったからか、本当に毎日遊んだり騒いだりしてもなにも問題なかったんですよね。

息子の出産前日はカラオケで夜遅くまで遊んでいた記憶があります←怖





いま考えると恐ろしくてなりませんが…

娘のときもなにも問題なく妊娠期間を過ごしたし、とても上手に出産しました←助産婦さんにお母さんスッゴく産みかた上手だったわ!ってほめられた(笑)












だから、






自分が妊娠でこんなに苦労する日がくるなんて思ってもいなかった。
いまは悲しみに暮れているという感じではなく
またかぁ~という感覚。


今後は筋肉注射の効果が切れる5日後に
再度検診。
赤ちゃん流れていなかったらまた筋肉注射と薬を続けていくそうです。







日々出来ることはやっていこう☺️