今日から1サイクルスタートのハリネズミちゃん、5時過ぎに元気に出勤していきましたよ。
昨日は健康診断で、バリウムと下剤でトイレとお友達ですが…。
いつもの病院じゃなかったので、味が選べて飲みやすかったし量が少なかった!って喜んでたんだけどね。
来年は早めに予約して、追加料金払ってバリウムとバイバイしなくっちゃね。
昨日はMRの注射だったチビハリくん。
先週木曜日に、ヒブ・肺炎球菌を接種したところなので、先生の顔を見たらもう顔を真っ赤にして号泣でした。。。
終わったらケロッとしてご機嫌さんなんだけどね。
何才まで注射で泣くのかなぁ?
ちなみに健康診断後のハリネズミちゃんと病院で合流して、スーパーに寄って帰りました。
では、今日のお弁当☆
☆ふわふわタマゴヤキ
☆ごぼう大根のきんぴら
☆マッシュかぼちゃ
☆トンカツ
夏休みも年末年始も基本お休みのないハリネズミちゃん。
年間5日お休みがもらえるので、1月に沖縄に行こうと話を進めているのですが…。
振休が消化できてなくって、入籍記念日に夜勤を早明けするらしく、翌日から近場旅行に行こう!と前々から言ってるんですが、ホテルで悩みまくり。。。
チビハリくん、お部屋全体を上手にコロコロコロコロしてから寝るので和室が良いんだけど、16イン10アウト朝食なしなのよね。
もうちょっとだけ余裕が欲しいのになぁ。。。
でも仕方ないよね?
早く予約しなくっちゃね。

