ひらみさん36歳のお祝い旅行について、少しずつアップしていこうと思います。
過去旅行…アップ途中で終わってるけどね。。。


2014.06.16-17…休みもらったからどこか行こう!とハリネズミちゃん。
今年は1直、しかも休みが余ってるからと誕生日に休みをもらったらしい。
せっかく車を買ったしどこが良いかなぁ?
8か月のチビハリくんと一緒だから、あまり遠くない所…。
別に観光しなくても良いかなぁ?
白浜やもくもく、フルーツフラワーパークとか色々考える。
梅雨時期なので、一応雨だと仮定。
(ひらみさんの誕生日は雨は降らないはずだけどね。)
候補は全部、はい、消えたー。
どうしよう?と思ってたら、
BBQをしたい!とハリネズミちゃんが言ったので、手ぶらで出来る施設を探したら見つけました。
家から2時間かからず行けそう。
雨でも屋根付きBBQ炉があるから大丈夫。
和室。
ハリネズミちゃんも気に入ったようで、予約の電話をしてもらうことに。

見にくいけど施設マップ。
{429BF4B1-EB19-48C6-AFFB-6128D10FAA79:01}
ドキドキワクワク。

泊まりたかったお部屋は先約があり予約できず。
じっくり見ると、安くて良いお部屋を発見。
後日また予約の電話をしてもらいました。

{90CD3E7D-CFF4-4F99-8FF3-6FAFE8DA2AB6:01}
リバーサイドコテージ。

このプランだったのでかなりお得。
{D3D7B311-ABBC-4E29-92F3-EA70D37E3C29:01}
{44438F84-DAF1-443A-B568-E62CFBC00152:01}

一週間切ってたけれど無事予約も完了し、たまゆらの里への旅行が決まったのでした。

いざ!たまゆらの里へ☆につづく。