今日は雨ですね~雨
洗濯ものは部屋干しだけど、コロナウイルスのことを考えたら雨降って湿気があった方が良いのかなと思います(*´・ω・`)b


昨日は幼なじみとカフェでランチ→22時ごろまで飲み生ビール
お店3件ハシゴしました笑い泣き笑い泣き
私は途中で喉から手が出るほど欲しかったトイレットペーパーを見つけ買い、置きに自宅へ一度帰るという自由っぷり…
こんなことが許されるありがたい関係です笑い泣き
幼なじみよ、ありがとうチュードキドキ


そして今日はまたゆっくり映画DAY。
「レゴバッドマン ザ・ムービー」ジンジャーブレッドマン

2017年公開の映画で、可愛いな~と思って選んだ映画。
感想は…またまためちゃくちゃ良かった‼️目ハート

あまりバッドマンの背景や内容を知らなかったので、正直楽しめるか不安でしたが、そんな私でも全然楽しめましたニコニコ


バッドマンは昔、大切な家族を失った経験があるのですねぐすん
そこから親しい人を失う事が怖くなり、新しい家族を持つこと、友人を持つことを避けます。

ひょんなことから養子に迎え入れたロビンとの関係や、執事のアルフレッド、仕事のパートナーであるバーバラを受け入れ、自分の正直な気持ちに気づき乗り越える姿に感動したな照れチューリップ

ライバルであるジョーカーとのやりとりも良かった笑い泣き

今回バッドマンの名言赤薔薇
「人生に別れは付き物だ。だからって出会っちゃいけない訳じゃない。」

胸に刺さりましたわデレデレ


この3日間で自分的に大ヒットな映画に2作も出会えて幸せです😃💕
映画って改めてやっぱり良いですねピンクハート