2月21日は私の誕生日でした😊
平日なので普通にお仕事し、最近の人手不足で疲労はピーク!お腹の調子が若干悪かったのもあり、早めに家に帰りました😱

両親には誕生日の1週間前にお祝いしてもらい、ありがとう🎁🎂❤️
娘はこの1年も元気に過ごします❗と心に決め😁

コロナウイルスが落ち着いたらパーティーしようと言ってくれる友達、お祝いのメッセージをくれる友人・知人がいて嬉しかったです💖
本当にありがとう😆💕✨


最近はコロナウイルスのこともあり、用事が無い休日は自宅で過ごすことが多いです。

私はいつも撮りためた映画やドラマを平日の朝支度しながら見たり、結構流して見ちゃう事が多いんですが😅
今日はなんとなく映画を見てゆっくりしよ~って気分だったので、まだ先月の分も見てないのあったので「リメンバー・ミー」を見ました👍

感想はめちゃくちゃ良かったー‼️😆
映画見て久しぶりに感動した🤩

ストーリーもだけど、映像が本当にキレイ😌
色鮮やかでうっとり🥰

それと内容が本当に良くて…家族のありがたみや主人公ミゲルの成長を感じて、すごく心がほっこりしました😌☀️
アーネスト・デ・ラ・クルーズは最悪😖💦💨
絶対あんな人になりたくない‼️😱

ディズニー映画は悪者が出て来る事が多々ありますが、本当に考えさせられるし、自分はあぁなりたくないと気づかされることが多いです。

それにまたディズニーランドにも行きたいな🤗

…と色々な思いにふけっていたら、なんと‼️
「リメンバー・ミー」の放送日が私の誕生日でした😆🎉
これは素敵なプレゼント❤️
素敵な映画に出会い、幸せな気持ちになれて良かった~😃💕