ピーキーブラインダーズにハマりすぎてやばいです!!!!!


今シーズン5を見始めてるんですが、シーズン6が最後だと思うと切なくてえーんえーんえーんえーんえーん


主人公のトーマス・シェルビーにダダハマりです。完全に沼ですキューンキューンキューンキューンキューン


キリアン・マーフィーさんが演じておられますが、まぁ、まぁ、まぁー驚くほどにカッコいいですわ。


キリアンさん



ピーキーブラインダーズ



ドラマの中と、それ以外の時の雰囲気が全然違うく見える!

本当に演技が上手いんだなと思います。髪型とかファションもかっこいい要素になってると思いますが。


ドラマだからカッコいいちゅーちゅーちゅーってなってるのは重々承知ですが、毎日空いた時間にドラマが見れるのが唯一の楽しみ泣くうさぎ


それがもうすぐ終わると思うと、完全にロスですわ。


何を楽しみに生きていこうとか大袈裟に考えてます…