Amazon primeで見ました。


https://eiga.com/movie/90653/


面白かったです!!


内容は、税関で務める女性が、自分の外見や中身が他の人と違うと感じながら生活していき、今まで自分には欠陥があり、そうなっていると思っていたことが、実は理由があり…

と言うような、って全然分かりにくいと思いますので、作品情報見てくださいてへぺろ

内容はファンタジー的な要素あるんですが、全然ファンタジーに思えないアセアセ

人間の闇、現代社会の闇みたいなものが織り交ぜられていて、全然ファンタジーに見えないのがまた凄かったです。


まぁー凄いですわ!!演技、メイクなど。

かなり際どい場面あります。でも primeで見れるものはモザイクかかってましたポーン


物語は序盤、中盤とかスローペースなんで凄く長く感じるんですが、後半衝撃展開なんで、先がどんどん気になる感じでした!


凄い世界観の映画ですが、ストーリー性もあり、見応えある映画でした!


おすすめです爆笑