1月

                                              (2024.1.20)


シーンと静まり返った感覚。


今感じるのはそのような【気配】です。


皆様いかがお過ごしですかはてなマーク




先ほど太陽はみずがめ座へ移動しました。

明日の朝10時前には冥王星がみずがめ座に。




私が西洋占星術に出会い、その時から時代の変わり目となる星の動きを知ることが出来、そして社会の動きと照らし合わせながら占星術を学んで来れて、なんて恵まれたタイミングだったんだろうと思っています。


冥王星が最終移行するのは11月20日以降ですが、これからの8ヶ月間の始まりが、太陽みずがめ座…とは…。

宇宙の計らいがプレミアムラブです飛び出すハート

超絶ですチュー

そして1週間後には支配星の天王星が順行に戻るという後押し❗


長い長い歴史の時間軸では同時に等しいですよねびっくり





そして……なんとなんとビックリマーク2月も目が離せないキューン星回り



いや〜〜〜〜、本当に本当に、奇なりです。








      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています
 

 


飛び出すハート対面鑑定 
 30分3300円〜以降10分毎1100円追加
(カラットセラピー&星よみ鑑定)
飛び出すハートお勉強会 
   同料金で、タロットのお勉強、ホロスコープのお勉強が出来ます                 

ブーケ1現在ご紹介者様のみの受付となっておりますウインク