2月

 

                                                            (2024.2.4)

 
 
2月2日、やぎ座の金星がおうし座の天王星とアスペクトを取り始めたこの日、初めて矢野真弓先生の個人講座を受けました。
 
久しぶりの再会でした。先生は私を見るなり、チークはしてるはてなマークファンデーションははてなマークと、お化粧の話をされました。
私は、ファンデーションは付けているけれど、チークは付けていない事を伝えました。
すると先生はメイク道具を出して下さり、私にメイクをして下さりました。
 
元々コンプレックスだらけの顔で、眉は形が悪く毛がバラついていますし、瞼は腫れぼったい一重(ぱっと見奥二重に見えるよう)で、鏡の中の自分をまじまじと見るのがとても恥ずかしかったです。
数日前に徹夜をしていて、目の下にクマが出来ていたのは本当にガッカリでした。えーん
 
実に結婚式以来のアイメイクラブラブ。アイラインにアイシャドウ。マスカラにラメ入りクリーム、ハイライト音譜
平坦な顔が立体的に仕上がって行きました。
自分の顔がキラキラ輝き喜んでいました。
今まで何もしなくてごめんなさい。という気持ちになりました。
 
そして今日、何点かメイク商品を買いました。その時、小学中学年の娘が、こっちの方が似合うよ、これはこう使うよ
と教えてくれたのにビックリでした。ユーチューブでしてたよ。とさらり。ウインク
 
 
冒頭でもお伝えしましたが、今、愛と美と豊かさを表す金星は、激変を表す天王星から影響を受け始めています。
商品の急な値上げ、金融関係の予想外の展開なども見られ始めています。
私にも実際に急展開な事が起こっています。
世の中も更に急展開が起こって来ると思います。こういう時こそ自分自身に何か急展開を起こしてみませんか!?
間違いなくステージアップ出来ますよビックリマーク
 

 

 
      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ
 
 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています
 

 

 

飛び出すハート対面鑑定 
 30分3300円〜以降10分毎1100円追加
(カラットセラピー&星よみ鑑定)
飛び出すハートお勉強会 
   同料金で、タロットのお勉強、ホロスコープのお勉強が出来ます                 
 
ブーケ1現在ご紹介者様のみの受付となっておりますウインク