12月

                                              (2023.12.31)



 いよいよ今年最後の日。

 幸運の星⭐木星が順行に。


私たちの生活にリアルに影響のある大きな惑星飛び出すハート木星が順行に戻る日。


かなり気圧の変動もあるかもしれません。

体調、天気など注意が必要となりそうです。


現在、木星はおうし座にいます。


おうし座5度からのメッセージは、非常に現実的な視点に立って物事を見るという意味があります。自分が身体(五感)で感じ取れる物が本質です。

内に内に向き合い、本来自分が持っている遺伝子レベルの才能を探して行きます。


また、おうし座6度からのメッセージは、視点が外部へと向けられて行きます。他者との比較が始まり、隣の芝生は青いといった感覚の芽生えも生じるかもしれません。


2023年5月から2024年5月まで、木星おうし座回帰ではありますが、忘れてならないのは天王星の存在。

本来、じっくりと自分の持ち味だとか、価値観、経済的な事に向き合い、豊かさを味わう期間のはずが、天王星が在席する回帰となったおかげ!?で、かなりの異例尽くしとなっています。


価値観が覆される様な出来事だったり、お金に関する飛躍だったりトラブルだったり、予測不能な期間となっています。


昨年(←間違え)→2023年8月29日からの逆行期間で停滞していた事が、再び予測不能な展開を生み出します。

各個人様々です。(なので予測不能なのですびっくり

もしかしたら、厳しさ、対応不可能などを体験するかもしれません。でもそれは、幸運の星木星の成せる技。

きっと未来から振り返ったとき、   2023年、2024年が転換期だったと思う事となるでしょう。


2024年5月下旬まで、あなたにどんな価値観革命が起こるのでしょうかキラキラ

どんと来いマインドで待ち受けたいものです。






      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています
 

 


飛び出すハート対面鑑定 
 30分3300円〜以降10分毎1100円追加
(カラットセラピー&星よみ鑑定)
飛び出すハートお勉強会 
   同料金で、タロットのお勉強、ホロスコープのお勉強が出来ます                 

ブーケ1現在ご紹介者様のみの受付となっておりますウインク