11月


                                              (2023.11.3)



皆様、ミラクル起きていますか!?

私は今、ミラクルの渦が来ています。飛び上がる程嬉しい事って人生の中で何度もあるんですね。

1回だけ…せいぜい2回か…と制限をかけているのは人間の思考なのかもしれませんね。


さて…


11月4日に土星が順行に戻ります。

注目すべきはその度数。土星だけに度数。【ど】だけやないかぁ〜いてへぺろ


それはさて置き…




紫🟪でマークされた所が0030となっています。
この数字…00度30分と読みます。

この土星、今年の3月8日にはうお座に入っていました。そしてこれまでの間うお座の中でおひつじ座の方へ向かって進んでいたり、再びみずがめ座の方へ向かって戻ったりしていました。(そのように見える現象)
そして、見事キラキラ0度で再びうお座の旅を始めます。
何がどうだという訳でもないのですが、なんだかキリの良さで気持ちいいですよね爆笑

皆様、今年の3月から今まで何か作り上げて来た物はありますかはてなマーク
それは人と人との信頼関係であるかもしれません。
大切な人との愛かもしれません。
または芸術作品であるかもしれません。
誰かを想う優しいマインドかもしれません。
心の中に浮かんだ夢かもしれません。

今何かに取り組まれている方は、更に上書きするようにどんどん形作られて行くでしょう。

まだ私は何も……。
という方も、焦る必要はありません。照れ
だたただ、自分をゆったりとさせてあげる時間かもしれません。

【土星】という星は、きっとあなたに、何かしらの成果を与えてくれる事でしょう。


注意ただし…
逃げずに、楽をせずに、真剣に取り組む!という条件付き。なんですね〜グラサン
2025年5月、お互い成長した姿でお会いしましょうニコニコ









      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています
 

 


飛び出すハート対面鑑定 
 30分3300円〜以降10分毎1100円追加
(カラットセラピー&星よみ鑑定)
飛び出すハートお勉強会 
   同料金で、タロットのお勉強、ホロスコープのお勉強が出来ます                 

ブーケ1現在ご紹介者様のみの受付となっておりますウインク