10月


                                              (2023.10.29)



最近とっても日が経つのが早く感じます。

気づけは10月も終わりに近づきました。

そして、パワーが強い、おうし座満月(月蝕)を迎えましたね。


私の住む地方でも空は晴れていて、木星とのコラボも観れました。

おうし座満月は月蝕という事もあり、ここ数日感情が高ぶる事、イライラする事、不安感に包まれる…といった事が多くあったように思います。


我が娘と息子も、夜バレーボールの練習に行く事になった私に同行する予定でしたが、息子が風邪気味という事で、行く事を止めさせようと伝えると、まるで舞台のヒーロー・ヒロインのように泣き崩れていました。普段以上の泣きっぷりにびっくりしました。

でも、確かに感情の高ぶりもいつも以上だったのですよね。照れ


さてさて、今回のおうし座満月。




主張しているのは、やはり、 
自分と他者。コレとソレ。
この関係性において【快・不快】のジャッジをする時がやって来たようです。

よく満月の時は断捨離をしましょうと言われますが、不要な物(者)を全て排除するという行為よりも、そうしたい(不快だな)と思う心情にフォーカスする時だよと教えてくれています。

人間関係であったり、所有している物であったり、それらに対する、
そろそろもういいかな。(→60%)
何だか今の私には合わないな。(→70%)
嫌な気持ちになるな。(→85%)
といった具合に不快指数に表してみる。

数字に表してみたら、結構心にグサッと来そうですが、こうしてみるとただ頭の中で考えているよりも自分の気持ちがハッキリしますよね。てへぺろ

それくらい潔く判断してみるのも、年末に向けての指標として良いのではないでしょうか。

もちろん、もちろん、おうし座は、そもそも
好きな事に拘り、大切にする星座です。
本当に大好きな事、大切な物は、いつまでもいつまでも、自分の側に……ですラブ









      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています
 

 


飛び出すハート対面鑑定 
 30分3300円〜以降10分毎1100円追加
(カラットセラピー&星よみ鑑定)
飛び出すハートお勉強会 
   同料金で、タロットのお勉強、ホロスコープのお勉強が出来ます                 

ブーケ1現在ご紹介者様のみの受付となっておりますウインク