6月


                (2023.6.4)


5月後半は深いテーマで、世の中的にも深い部分が出てきた時でした。


6月に入り明るい兆しが出て来る、いて座満月に向けて相応しい記事がありましたのでご紹介致しますおねがい



先ずは星の配置図です。






星アセンダント(左の星座)はおとめ座。
このホロスコープで1番に注目すべきは、水星・天王星の合(コンジャンクション)が8ハウスで起こる事。
そして幸運の星木星が、先月の私たちにハードルを与える状態から緩みが出てきている事。
つまりは、性や愛に対して厳しかった5月を脱しつつある状態です。


星では次の2色で記している部分おねがい

先ずは黄色の所ですね。
太陽と月の関係です。
太陽は【その月】のテーマであり
月が【その日】のテーマを色濃く表します。

太陽は、見たり聞いたりした事を伝達するふたご座。
月は、大志を抱き、未来視するいて座。

共に13度は、その星座を最も強調する度数となる【カリスマ性の度数】と言われていますのでインパクトありです。
月のサビアンシンボルは
【ピラミッドとスフィンクス】
ピラミッドといえば歴史を学ぶ時に必ず登場しますね。古い・時間の長さ・過去・知恵・偉大などのキーワードが思い浮かびます。
サビアンシンボルのキーワードにも、知恵・探求などと共に【証明】というキーワードがあります。


星そしてピンクの色で結ばれた部分
海王星(夢を見させる)が、火星と金星の接近(恋愛)と冥王星(極端さ)に協力的に作用する星の配置ラブ

金星はかに座で、心が満たされている状態。
火星はしし座で、自己表現と達成の配置。
冥王星はやぎ座とみずがめ座の境界で、積み上げて来た事の集大成と未来に向けて常識を超えて行くスタート。

そして、目に飛び込んできた1つのニュース照れ
これは、例え話の1つですが、まさに、まさにのニュースです。

(Yahoo!ニュースより)




      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています