5月


                (2023.5.7)


本日23時25分頃、金星がかに座に移動します。


3月25日に、ひと足早く火星がかに座に入っていました。その為に私たちは感情の起伏が激しい状態になっています。怒りを小出しに出来ず悶々とした状態になったり…または、瞬間湯沸かしのようにイキナリ沸点に達して爆発したり…感情の扱いに翻弄されている事でしょう。

この火星は5月21日まではかに座に入っていますが、金星がかに座に入る事によって、かなり心に変化が訪れます。


余裕が生まれたり、優しさが加わったり、または同調する意識が増えたりするので、対人関係に於いて非常にプラスに働くと思われます。


3月末からの間に、思わずケンカしてしまった、愚痴をこぼしてしまった、などある方は、この金星かに座期間を使って思いやりの気持ちを表現したり、素直に謝ったり、愛を伝えてみてはいかがでしょうかラブ


只今水星逆行中です。

復縁の可能性も高まります。

馴染みの人、同郷の人、同級生などのご縁にも期待してみましょうウインク


私は今日、秋田緑さんの個展に参りました。

久しぶりにお会い出来、素晴らしいトークショーを拝見出来ましたチュー


美術・芸術に触れ、心を磨くには良い時期です飛び出すハート

綺麗な波動の絵に体もイキイキしました。

















      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています