3月


                (2023.3.6)






3月7日 おとめ座満月





シンプルに…シンプルに…

人間関係、特に恋愛において、もうこの関係手放してもいいかなぁ。と思っている人はチャンスのようです。

また、出会いを探している人、恋愛中の方は、形にとらわれない事ですね。
他のカップルの真似をしても何だか落ち着かないはずです。
自分たちの世界観を大切に過ごしましょうラブ



という記事を書いていました。


おとめ座満月の数時間後になんとなんとポーン
土星が星座をします。
前回の星座移動では、やぎ座からみずがめ座へ一旦入ったもののキワキワの所で逆行が始まり再びやぎ座へ戻るような動きがあり、2度に渡ってみずがめ座入りするような現象となりました。

1回目は、2019年3月22日
2回目は、2020年12月17日

今回の星座移動は明日の、みずがめ座からうお座移動を以って、土星は約30年間みずがめ座へ戻る事はありません。
うお座入り確定となりました。

【土星は、課題と成果を提示する星】

前回の土星みずがめ座期は、

みずがめ座の得意分野とする
・個人的な…独立的な
・パソコン、AI、デジタル、テクノロジー、
・共通意識での繋がり
・平和、未来、希望…

等に於いて様々な課題を与えられ、対応を迫られ、鍛え上げられ、成果を出して来ました。


今回のうお座入りで私達は、

・心のよりどころ・魂の在り方・精神性
・目に見えない物(波動など・ウィルス)
・依存症・中毒症(薬物など)
・慈善活動・保護活動
・芸術性・創造性・想像性

などを絞り、あぶり出し、本質のみが残る、向き合うと言った事になりそうです。
(既に海王星が滞在していて何が何だか広がる一方のような時代でしたが…)

前回土星がみずがめ座にあった頃、人は人と接する事に制限を与えられ、うつ病が問題となりました。

飲食店は大打撃を受け経済的不安定から、コロナ死者を上回る自殺者が発生していた事でしょう。


奇しくも土星うお座入りする今月末に、長らくふたご座に滞在していた火星は、合わすかのように、かに座入りします。(3月25〜5月21)

かに座は、まさしく心を担当。
本質、基盤、土台となる物も現します。

心は感情を生みます。
基盤とは自分自身を現します。

感情は、抑え込むと爆発的エネルギーに変換されますので、発散する必要が有ります。

いかに感情のコントロールが重要になるか…
いかに自分らしく在るか。

ますます、心、感情のケアを大切にして行くトキとなりそうです。






      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています