3月


                (2023.3.12)



すっかり春の暖かさですね。

衣替えが追いついていませんチュー
が…
そろそろ家族分のバスタオルは新しく買い替えたいなと思っています。


また、7日のおとめ座満月前後では、体調やメンタルを崩された方も多かったようです。
私も冬眠するのかというくらいの眠気とダルさ、むくみに襲われています。

3月後半は、あまりにもエネルギーの切り替わりが強くて体や心、思考が対応しきれない場合があるかもです。

そんな時は無理にポジティブシンキングにならなくてオッケーです。
なぜなら変化を受け入れるのが苦手な方もいるからです。
ゆっくり過ごしたりラブ英気を養うのも大切だと思います。

3月春分の日前後の様子は、それぞれの記事を書いて行きますね。





      今日もあなたにHAPPYを💖
                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています