10月




   
                 (2022.10.11)



暦の上で開運が続いた中、おひつじ座満月がありましたね。

人生のキーポイント、ターニングポイントとなった方々もいらっしゃったかも知れない強力な満月となりました。



では10月後半の星の動きを見てみましょう。







14日〜21日は愛のパワーチャージデー


この期間中、太陽は、愛の原動力となる火星と、魅力を表す金星とベストマッチな関係性を結びます。

自身の表現力も自然な感じで出来ますし、それをしっかりと形に出来るサポートも。

ぜひとも言葉に彩りを添えてコミュニケーションを楽しんでみて下さいチュー

シャイなあなたは、プチっとギフトプレゼントで表現してみて下さいねウインク


※火星と金星の絡みは解けますが、引き続き太陽と金星は足並み揃っています。

23日には太陽と金星がピッタリと重なります。

デート等、人との交流がある人は、自分の魅力を引き出しましょう

(〜11/11あたりまで自分磨きに最適な期間です口笛飛び出すハート)






            びっくり

 

22日〜29日は、うまい話に要注意⚠期間


この期間は、風のエレメントで火星と水星が活発になります。

共に人間関係でのコミュニケーションに関係があります。それぞれは、幻想や行き過ぎた理想などに傾きやすく、よって、自分も話を大袈裟にしてしまったり、有りもしない話へと発展してしまったり、または、そんなオイシイ話あるぶちゅーはてなマークみたいなのに、まんまと引っかかったり…。

なので、この期間の情報は、1度必ず自分で調べるようにしましょう。







10月23日 

太陽・金星 さそり座へ

土星 逆行終了→順行へ






太陽がさそり座に入るこの日。ピッタリと金星が重なります。

5ハウスに4つの天体が集まっていますし、奇抜さ、オリジナル性を形にするというビジネス性も感じられますので、まるで星たちがハロウィンに向けて様々なイベントを楽しんでいるように見えますね。

地方から都市への移動も可能な配置図です。








10月25日 さそり座新月(日蝕)





今年後半での重要ポイント。日蝕。
てんびん座からさそり座へ移動したばかりの、やや不安定さと新鮮さが感じられます。

しかしながら…いやー、23日の太陽さそり座入りと時刻がほぼ同じですので見間違えかと思いました。
月の配置が変わっていますね。

それにしても、こうして同じようなホロスコープチャート図が並ぶと、本当に星たちは大事だよーって教えてくれているな。と感じます。

遊ぼう口笛遊ぼう爆笑遊んでいいよOK遊ぼうねおいで

って誘ってくれているようです飛び出すハート






10月28日 

木星は逆行しながらおひつじ座からうお座へ







なんという事でしょう。!!!!!!
こんな事あるんでしょうか。
木星がうお座に入る事をとても居心地良く感じるんでしたよね。ラブ
まさに、木星がうお座に入る瞬間のチャートがアセンダントうお座!!



今までを含めると木星は、うお座を3回も通過する事になります。

①2021.5.14〜7.28.................
②2021.12.29〜2022.5.11.....承・転
③2022.10.28〜12.20.............

とすると、今月10月28日からは、まさに木星うお座の総仕上げのようなもの。

➀②を皆さんどう過ごされていましたかはてなマーク

インスピレーション、イマジネーションから生み出された創造性のある作品づくり。
人の心を豊かにする奉仕的な事………。

今後2ヶ月は、木星の恩恵を十分に味わいましょう。




10月30日 火星逆行


今年の目玉惑星、火星が、ふたご座内で逆行を始めます。そのおかげはてなマークといいますか…その為に約7ヶ月もの間ふたご座に滞在する事になります。


しっかりとした議論を行うためでしょうか。

行動の自由が許された期間なのでしょうか。

自分の知識やスキルをグレードアップさせる時なのでしょうか。


様々な意味があると思いますが、星は強いメッセージを私達に届けているはずです。


私達は、考え、行動するトキのようです。







      今日もあなたにHAPPYをドキドキ
 

                せいこ




 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています