9月




   
                 (2022.8.30)


8月はいかがお過ごしでしたか?
星の動きでは、破壊と再生を意味する冥王星の真向かいを、愛と豊かさの星【金星】が通過するタイミングで、内閣改造が行われたり、金融の大幅な変動が起こりました。

さて、9月はどんな星の動きがあるのでしょうかニコニコ
皆さま一緒にみて行きましょうスター




金星おとめ座のとらえ方について!(5日〜)


太陽は、既におとめ座入りをしています。

太陽のお供星である金星は5日に後を追うように、おとめ座入りをします。

これは既に気持ちの引き締まりや、控えめで従順に物事に取り組もうとする姿勢を表し、更に美的感覚をもプラスしていくザ・おとめ座期間となります。


おとめ座的美的感覚と言えば、清楚・清潔ですよね。

金星的にはもっと華やかに着飾りたいトコロですが、なかなかそうはさせてくれないてへぺろと言った感じです。


今月は特に、ほぼほぼ(〜29日まで)まるっとおとめ座入りしていますので、あえてきちんと感を出したファッションや振る舞いをしてみましょう。


また、8月遊びすぎたなーと言う方は、レシートの整理や、荷物の整理なども意識して終わらせておきましょう。

という事で…グラサン皆さまお気付きですか?
そーなんです。おとめ座入りした金星は、その利点を意識しないと体感しにくいのです。
意識して整える、意識して管理してみましょう。





  9月10日〜水星逆行へ

 

思考・交通・コミュニケーションを表す水星は、10日からてんびん座で逆行を始めます。

ついに気づき6天体逆行びっくりですね。

星たちは私たちにどんなメッセージを送っているのでしょうか。 


(来たる順行期間の前の静けさと言いますか…)

てんびん座は、選択と決断の星座で有るといわれます。振り返りの期間と認識して、目標設定の見直しをオススメします。




 

  9月10日 うお座満月🌕(+水星逆行)

 




星アセンダントのサビアンシンボル
【成功しなかった爆弾の爆破】
何だか物々しい文言ですね。
イメージとしては、花火大会でプログラミングされた花火が上手く打ち上がらず、あれ、どうしたの?と観客がざわつき始めたところ、数千発の花火が爆発と共に打ち上がった様子です。
もの凄い勢い、パワー、実行力などの意味があります。

星月のサビアンシンボル
【巨大なテント】
巨大なテントで思いつくのがサーカスのテントですね。この区切られた空間の中では、ワクワク楽しい事が披露されています。
楽しいイベント、パーティー、またはそのような空間で人々が楽しんでいる様です。

天王星おうし座が、太陽と月にプラスのエネルギーを注ぎますので、サプライズ的なシチュエーションが心を高ぶらせてくれるでしょう。

暦の上でも大開運日。失敗しても直ぐに状況を立て直し、心が喜ぶ事に専念しましょう。









17日前後

恋のジレンマが起きそうハートブレイクラブラブ


愛と豊かさを意味する金星は、天王星との角度から変化を起こしたくてウズウズしているようです。


と、同時に月は火星の援護を受けて、あなたはいつも以上に積極的になり【自分らしく】【理想の形】へと発展させたいと思います。

だからと言って、その想いが上手く伝わるかどうかは分かりません。

自分の思いや考えを押し付けてしまいがちになりますので、ここはやはり慎重に、丁寧に言葉を選び、先ずはその意思を伝えてみる事に専念してみましょう。


お金の使い方についても衝動的になる星の配置です。

本物を見極められる時ではありますので、ぜひ、ひと呼吸おいて行動するようにしましょう。






【後半編】をお楽しみに飛び出すハート
では、またねバイバイ







      今日もあなたにHAPPYをドキドキ
 






 宝石赤星からのメッセージを読解き未来へのヒントを探します宝石赤
                       

流れ星鑑定所について

ピンク音符伊予市にお越し可能な方     
 daidokoro  cafe  MOKU様で鑑定致します。
 アルコール消毒、マスク着用、その他場合に応じて感染予防対策を行っています