こんばんは✨

自分の住んでいる場所の良い所や日常を語るシリーズをリレー方式で繋げて行く企画に参加させて頂き、本日原稿を手渡し次の方を紹介し終えて、無事に責務を果たす事が出来ました⭐


市役所に出向いた時の事ですが。


前日に、『明日の◯時にお伺い致します。』

と連絡を入れたのですが、その際電話で対応して頂いた方が、私の同級生だったようです。

彼女は声ですぐに私だと気づいてくれていたようです。

窓口で、担当の方が彼女を呼び、私に引き合わせて下さりました。


何年ぶりでしょうか☺️


彼女が、しゃべり方と声ですぐに分かったよ❗と言ってくれた事がとても嬉しかったです💗


                                                           せいこ📱