(トミカ:ミッキーのロードレーサー仕様です)

こんばんは✨
せいこの星よみルームへようこそ。

ある日のこと。


お友達との待ち合わせの出発時間に余裕がありまして、タロットカードを使って1枚引きをしました。

その時出たのが「星の逆位置」でした。調べてみると、無駄やロスと言ったワードが。


時間になったのでいざ、出発❗しようとしたその時です。


まず、相手先の住所がナビに入りません。(何度もチャレンジしましたが、入らずあきらめました。)

とりあえず出発し、途中で連絡をし、ナビをして頂きました。


…が。


偶然にも似たような場所を見つけてしまい、その近辺でウロウロ…ウロウロ。

待ち合わせの場所にたどり着けず無情にも時間だけが過ぎて行きました。


私は焦りました。
なんで~~~ガーン
うわぁ、遅刻決定‼️

合流してから分かった事。
私は待ち合わせの場所より5㎞も6㎞も手前の所でグルグル×2していた様でした。



本日、リベンジの日ウインク


なんてサクサク行けるんでしょう音譜


これもあの迷走事件のおかげです。


今回は完全に、下調べしていなかった私の不注意ですが、何でも未知なるものを開拓するときは思ってもみないエネルギーを必要とするんですね。

一度通った道は、サクサクスイスイ車


あの時、諦めずにたどり着いてて良かったーと心から思えた1日でした。


                                                   星惟心👣