こんばんは。せいこの星よみルームへようこそ✨


新しい事を始めるにはもってこいの季節がやって来ましたね。ワクワクが止まりません。💕


それにちなんで今日のお話は感情と行動 についてです。

先日、矢野真弓先生の講座がありました。
使うのはエレメント。
エレメントとは火、土、風、水と4
区分されていて、そこに12星座を当てはめていきます。

のグループは、牡羊座、獅子座、射手座。
のグループは、牡牛座、乙女座、山羊座。
のグループは、双子座、天秤座、水瓶座。
のグループは、蟹座、蠍座、魚座。
になります。

矢野真弓先生は、これに恋のエッセンスを加えてご説明して下さいました。(生徒さんは、自分のホロスコープの金星星座を用いました。)

のグループは、情熱的で大胆。とても行動力があります。しかし一瞬の燃え上がり(アバンチュール)もありそうですね。ひと夏の恋といったところでしょうか。

のグループは、じっくり時間をかけてマイペースに愛を育みます。例え片思いだとしても好きと言う気持ちを持ち続ける事が出来るタイプかもしれませんね。
しかし、気にしていなかった人から好き好きとアプローチされ続けるとだんだん気持ちが傾いていく可能性がありそうですね。😃

のグループは、軽やかな行動力で言葉の表現力も豊かでしょう。コミュニケーションツール(電話やメール)もうまく使いこなすでしょう。
しかし、使い過ぎは禁物ですね。
また、この前○○さんと付き合っていたのにもう別の人と付き合ってるわと言うパターンが多いかもですね。(あくまで想像です。☺️)

のグループは、愛情豊かで慈愛の心に満ちあふれているタイプです。愛し愛されの関係がバランスよければとても良い関係が築けるでしょう。しかし、愛が過ぎると不安になったり、ヒステリックな状態になったりしやすいでしょう。

恋愛はとても奥深く占いを用いるには様々な要素を組み合わせ、支配する星座との兼ね合いも見る必要がありますが、今日は大まかに🔎タイプ別💡にしてみました。

春は出会いと別れの季節ですね。
自分の事を分析するのは難しいかもしれませんが、周りの人を4つのタイプに当てはめて、そこからアプローチしていくのも良いのではないでしょうか?

                                                   星惟心💖