せいこの星よみルームへようこそ✨

こんばんは✨

先日、四国では有名な😁ショッピングモール「エミフル」の2階にありますパワーストーンのショップにお邪魔させて頂きました。

そこでズキューン💘とハートを奪われたのが、宇宙アクセサリーの数々です。
ネックレスのほかに、ピアスもお揃いでありました。

店内撮影の許可を得るために、店員さんを探しますがいらっしゃらず。
しばらくするとバックヤードから出て来られました。


あの、ブログにアップしたいのですが、この辺りの商品の撮影をさせて頂けますか?(→この時の心臓めっちゃ💓)

👦あ~~ 。                👧 (やっぱりダメかな…)


👦いいっすよぉ。      👧(え~~?いいんですか?笑)


ほんっとに、ありがとうございます‼️

で。

素敵な写真が撮れました。


ドキドキ、ワクワクな1日でした。🎶

                                                               星惟心🌏