せいこの星よみルームへようこそ💖

こんばんは✨

あなたは、誰かに似ていると言われた事はありますか?
私は今までに3回程あります。

そう。人の見た目で似ている事はよくある事なのです。
顔のパーツで考えてみましょう。
おおまかですが、手のひらサイズの中に眉×2、目×2、鼻、口ですよね😃
これ以上ある人はなかなか?いませんよね?
100人集まれば、似た感じの顔をされた方を見つける事が出来るでしょう。


ではホロスコープはどうでしょう。


皆さんがよく知っている星座の数が12個。あなた自身はそのうちの1つにあたります。

そして、あなたが住んでいる12LDKのおうち。(住んでみたいわ~~💗)

そこにお招きする10人の惑星様(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)とノード、キロン様。
お客様たちは、1人1人が個室として使われる場合もあれば、ご一緒しませんか?と同じ部屋に泊まられる場合もあります。
そして、隣のおうちが同じ12LDKだとします。
部屋数は同じでも内装が全く違うので、先ほどのお客様たちは、「私はこの部屋がいいな❗私はこっちだ❗」とまたまた組み合わせが変わってきます。厳密には、惑星が自ら部屋を選んで動くという事は出来ませんがイメージとしてとらえて下さい。
太陽様と、月様がどの部屋を選ぶかという選択肢だけでも144通りあります。

と、い、う、こ、と、は。💡

日常においてあなたのホロスコープと同じものを持っている人を見つけるという事は、限りなくゼロに近いのではないでしょうか?

例え同じものを発見したとしても、ホロスコープは人生の道しるべのようなもの。

その時々で、あなたがどの道を選択し
どのように進んで行くかで周りの景色やたどり着く場所が違ってくるでしょう。

あなただけの地図を胸に、あなただけの人生を歩んで行ってみませんか。赤薔薇


                                                           星惟心✨