こんばんは✨星惟心(せいこ)と申します🌸

3月7日✨天王星がおうし座♉に(逆行期間を経て)いよいよ突入となりますね🌈

天王星は7年という年月をかけて1つの星座を移動していきます。
皆様、7年前から、どのようなドラマがありましたか?
私はお陰様で家族が2人増えました。
4月からは我が家の全面リフォームが始まります。
それに伴い新しい人間関係が繋がってきています。

本日は、矢野まゆみ先生の天王星イングレスのお話会がありました。先生自身がMAX興奮状態なのでアップ今まで知識も意識もしていなかった私ですら、これは意識しなきゃ❗❗と全身アンテナ📶状態になりました。

やはり、何気なく生活するのと、意識しながら生活するのとでは同じ24時間が中身が違ったものになると思います。

皆様も自分の好きな事、ハッピーな事、心地良い事にどんどんアンテナ📶を張って、笑顔がいっぱいの日々を過ごしましょう🌈

きっとあなたがハッピーの中心となっていますよ💗💗💗

本日、お話会ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました💮またお会い出来る日を楽しみにしています。