こんばんは✨星惟心(せいこ)と申します。
今日、ニュースで競泳の池江璃花子さんが白血病を患っているという事を知りました。
数々の記録を塗り替え今まさに競技生活順風満帆な時になぜ❓❓❓❓❓
の気持ちでいっぱいです。

私の娘も同じ病気で今も治療中ですが、一年前の記憶がよみがえって来ました。

幸い環境の整った病院で素晴らしいドクターとナースの方々に支えられ、また付き添いのママさんたちにも励まされ本人(娘)はたくましく治療を乗り切ってくれました。
抗がん剤治療を目の当たりにして強く感じたのは、治療方針の確立や薬の開発など目まぐるしく進歩していて心から安心して治療に臨めたという事と、何より「輸血」によって娘は新しい命を授かったのではないかと思えるほど、本当に有難いものだと思いました。
血液の輸血では使用出来る期間が3~4日のものや、県外から取り寄せないといけなかったりと、初めて知る情報ばかりでしたが、本当に本当に
皆さんの善意で娘は生きているんだと思います。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

そして池江璃花子さんがまた笑顔で復活してくれる事を心から祈っています。