こんばんは。

 

今日も質問にお答えさせて頂きます。

 

 


【 質問 】


頑張っているのに

 

なかなか結果が出ないのは、

 

何故でしょうか?

 

 

 

 

【 お返事 】


頑張っているのに、

 

結果がなかなか出ない理由は、

 

主に2つしかありません。

 

 


1)努力が不足している

 


もしくは、

 


2)努力の方向が間違っている

 


この、どちらからです。

 

 


1)の場合、本人は、

 

凄く頑張っているつもりなのですが、

 

結果が出るところまで頑張れていない…

 

こんな状態の方が多い気がします。

 

 

 

2)の場合、本人は、

 

人の何倍も頑張っているのですが、

 

結果につながらない事に頑張ってたり、

 

私からすれば、重要でないことを

 

とても重要だと思っているケースが多いです。

 

 

 

頑張っているのに、


なかなか結果が出ない時は、


これらを思い出してみてください。

 

 


思い当たることがありましたら、


気軽にお知らせください。

 

 

つづく

 

人気ブログランキング

 

 


※このブログの更新は不定期です。
 応援「いいね、シェア、読者登録」を頂ければ、
 セミリタイアの話、ヒントの話のつづきを
 頑張って更新して行きます。(^^ゞ


--------------------------------------


~ セミリタイア応援♪  ~

 結果を出すことは難しくない


 ★Project1000(EC店長候補)
  まずは年収1000万円目指したい方


 ★結果優先の実践会(現:男60%、女40%)
  40才までの男性・女性経営者の方


 ★聞きたい事・相談事はこちら
  Mail: semi.retire.ouen@gmail.com


--------------------------------------