こんばんは。


「夢は、紙に書くと叶う!」

 

…と、よく聞きますが、

聞いた事がありますか?


さて…

 

この話、本当でしょうか?

 

何年も前になりますが、

私自身も、このことを初めて聞いたとき、

同じように、そう思いました。

 

そして、これまで試して来ましたが、

結論から言えば…

 

私も、私の周りで成功している人も、
この話は、本当だと感じている人が多いです。

 

ただ…

 

誰でも、100%!必ず叶う!という訳ではなく、
夢が、叶う確率が、ぐーんと高くなる感じです。

 

最後の最後は、やっぱり、

どこまで、あきらめずないか…

どれだけ、努力が出来るか…

 

それがポイントかと。


今まで、夢や欲しいもの、実現したいことを
紙に書いたことがなければ、

もったいないです。

 

今すぐにでも、紙とペンを用意して
いくつでも良いので、

出来るだけたくさん、出来るだけ詳しく

書きだしてみて下さい。

 

私の知っている人達のように、
きっと嬉しいサプライズがあると思います。

 


夢は、紙に書くと叶うことについて

 

「そのとおり!」

「聞いたことがない!」

「紙に書いても叶わない!」

 

思ったこと、感じたこと

何でもかまいません。

 

たった、ひと言でも良いので、

ぜひ、お聞かせください。

 

参考にさせて頂きます。

 

 

つづく


※このブログの更新は不定期です。
 応援「いいね、シェア、読者登録」を頂ければ、
 セミリタイアの話、ヒントの話のつづきを
 頑張って更新して行きます。

 

人気ブログランキング


--------------------------------------


~ セミリタイア応援♪  ~

 結果を出すことは難しくない


 ★Project1000(EC店長候補)
  まずは年収1000万円目指したい方


 ★結果優先の実践会(現:男60%、女40%)
  40才までの男性・女性経営者の方


 ★聞きたい事・相談事はこちら
  Mail: semi.retire.ouen@gmail.com


--------------------------------------