こんばんは。

 

今年も、あと1ヵ月ちょいで終わりですね。

時間が流れるのが本当に早く感じます。


今日は、「時間」について書きたいと思います。


このブログを読んでくれているあなたは、

時間は気にする方ですか?

 

それとも、あまり気にしない方ですか?

 

実は…

 

セミリタイアが出来るような人も
裕福な人の多くの人も、

時間は、とてもとても大事にしています。


「時は、金なり!」

 

「貴重な時間を…」


こんな風に言われる方も
いらっしゃいますよね。


当たりまえですが、1日は、24時間。

 

頑張っている人も、
そうでない人も

平等に同じ、24時間です。

 

でも、


この24時間を大事にしている方

真剣に考えている方は、
あなたの周りにどのくらい
いらっしゃいますか?


残念ながら、私の周りには、
ほとんどおりません。

 

だからこそかもしれませんが、
この24時間を、真面目に考えて、
なるべく無駄なく使うことをするだけで、
結果は、びっくりするほど大きく変わります。


これまで、この「時間」について
あまり真剣に考えた事がなかったら
今が、大きなチャンスです!


今までの時間の使い方、
これからの時間の使い方、
一度、考えてみてくださいね。

 

 

「時間」について考えて、
何か気づいたことがありましたら、
ぜひ、お聞かせください。


ほんのひと言でも良いです。
今後の参考にさせて頂きます。

 

つづく

 

 


※このブログの更新は不定期ですが、
 「いいね、シェア、読者登録」を頂ければ、
 セミリタイアの話、ヒントの話のつづきを
 頑張って更新して行きたいと思います。(^^ゞ


--------------------------------------


~ セミリタイア応援♪  ~

 結果を出すことは難しくない


 ★Project1000(EC店長候補)
  まずは年収1000万円目指したい方


 ★結果優先の実践会(現:男60%、女40%)
  40才までの男性・女性経営者の方


 ★聞きたい事・相談事はこちら
  Mail: semi.retire.ouen@gmail.com


--------------------------------------