今日はセミリタイア生活について
書きたいと思います。


おかげさまで、

今は経済的にも時間的にも、
何も困らないので、毎日が自由です。


思い立って、今から旅行に行くことも
映画に行くことも、本を1日中、読むことも、
ショッピングに行くのも自由です。

 

朝から、お酒を飲んでも
誰からも文句を言われることもありません。


毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません。


このブログも、ちょっとお洒落なカフェにて、
美味しいコーヒーを頂きながら書いています。


このように毎日、自由で何でも出来るのですが、

意味もなく、毎日お酒ばかり飲んでいたり、
ダラダラと過ごしている訳ではありません。

 

男性、女性関係なく、個人や経営者の方から
いろんな悩み事の相談を、よく頼まれます。

 

年収のこと、売上や利益のこと、社員育成のことなど、
結果を出すのは難しくありませんので、
そのアドバイスから、実際の経営のお手伝いまで、

応援したいと思った人を応援するようにしています。

 

頑張っている人は、ついつい…
私も応援したくなります。

 

つづく

 

 

 

※このブログの更新は不定期ですが、
 「いいね、シェア、読者登録」を頂ければ、
 セミリタイアの話、ヒントの話のつづきを
 頑張って更新して行きたいと思います。(^^ゞ


--------------------------------------


~ セミリタイア応援♪  ~

 結果を出すことは難しくない


 ★Project1000(EC店長候補)
  まずは年収1000万円目指したい方


 ★結果優先の実践会(現:男60%、女40%)
  お困りの40才までの経営者の方


 ★聞きたい事・相談事はこちら
  Mail: semi.retire.ouen@gmail.com


--------------------------------------