今日は「アドバプラス」のご紹介 | テレビ屋、やってみる?

今日は「アドバプラス」のご紹介

アドバプラスというのは、IEのツールバーにしておくだけで、広告が流れてきて、お手軽に小遣いが稼げるツールです。


これをインストールすると、ネットで自分が検索したワードや閲覧中のホームページにあわせた広告が流れてきて、それを見るだけでポイントが貯まっていくというものです。


ぼくも早速インストールしてみて今も使ってみているんですけれど、自分の興味のある広告しかでてこないので見ていても楽しい。

そして、ポイントサイトに行ってバナーを探してリンクしてっていうめんどくささが一切無いのもうれしいいっすね。もちろんサイトの閲覧が重たくなってウザイなんていうことも無くさくさく動いてくれますよ。


興味のある人は、アドバプラス(http://www.advplus.jp/ )のページに行ってみてください。