初日。

思えば横浜で日本酒を煽って記憶もなく、理性もなく、ただ昔のオタク時代を思い出しながら彷徨った中央通り。

数々のキャッチを無視して辿り着いたのがあの方だった。

あの頃はまだC10が定位置ではなかった。

ポイントカードやメモリー、Twitterを遡りながらここまでを振り返る。

私的1周年までに追いつきたい所存。