あけましておめでとう〜!

 

おはようございます、先程箱根駅伝が始まりましたね。先週最終回だったアニメ東京リベンジャーズ天竺編を見つつ朝ごはんにはパンにブルーベリージャムを塗って食べていました。セットにコーンスープも飲みましたが私は普段沢山食べる人なのでお腹がいっぱいになったとは思いません。足りません

 

ちなみに1月1日に投稿しようと思いましたが普通に忘れてしまってました!

元旦なのにも関わらずだらだらしてしまったので私の1月1日は今日からです(笑)

 

先程駅伝について述べましたが、私はなかなかテレビを見ることは滅多にないです

基本部屋でニンテンドースイッチでYoutube開いて見てるくらいやな〜

お正月ということで家族で食卓を囲う機会ができるのでテレビを見るのは年末年始くらいです

 

年越しをした際、あけましておめでとうLINEが立て続けに起こり、次いで電話もしたので寝た時間は夜2時でした

いやぁ、皆受験生なのにも関わらず夜中から遊び回って、初詣に行ってる子も多かった印象があります

 

素直に言うと羨ましい。

 

私は基本夜10時くらいまでに家に帰ってきたら良いので夜中に出歩くことは禁止されているに等しいです

早く一人暮らしをしたいものだな〜〜

 

親に監視されている中で過ごすのは苦しいです。友達も呼べない!

 

今年から一人暮らしをするのは金銭的に厳しい気もするから来年になったらバイト始めて、再来年くらいに一人暮らし出来たらいいなと思います

でも一人暮らしって結構厳しそうです。私は普段料理をしないので卵焼きすら怪しい

住むなら親友の家のすぐ近くがええなーと思いながら受験勉強を進めています

 

友人とシェアハウスとまでは行かないけれど、同棲はしたいです

1人だとシンプルに寂しい

彼氏がいたら安心モノですが生憎いないので1人で暮らす他なし!

 

大学生になったら夢の生活が待ってると思い込んでいるのでとりあえず今を乗り越えよう!あと1ヶ月!

美大を受ける気は正直あまりないですね

受験校には考えているけれど第1志望でもない

正直共テで第1志望第2志望届けば受験しに行く気はサラサラ無いのですが、受けると確定した時には行かなきゃいけないのかなー

 

無駄な努力はしたくはないので共テと第一第二の赤本を仕上げます

 

冒頭の方で友人の話もしましたね。

最後にそちらにフォーカスして本日のマガジンを閉じましょう

 

本年度のあけおめLINEでは旧友と話す機会が多かったです。また、あけおめLINE含まずとも小学生の頃の親友とLINEする事が最近は多いです

 

深夜に電話をした、とも言いましたが、保育園の頃の男友達と通話をしてました

彼らの声は保育園以来に聞きましたね

初詣に行くと言って保育園近くの公園で遊んでいたそう。楽しそうでした

 

私は大学生になったらさすがに親の束縛を抜け出すことはできると思っているので早く大学生になりたいです

 

勉強の時間になってきたのでぼちぼち終わりますか〜

 

ではまた👋