2024/3/31 卒業記念 本間日陽オンラインお話し会レポ① | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

アイドル日陽との最後のオンラインになります。抽選方式2部ほど落選しました

それにしてもCD付かないのに同じ単価ってボッタクリだよなぁ(まあCDはいらんけど)

 

まずは1部30秒11:00スタート!時間が早すぎて飾り付けが間に合わないビックタオルのみ

 

「やっほー〇〇さん」

 

「あっはは、ちょっと間に合わなかった」

 

「それさあ触れて良いのかなぁとか思って、ちょっと言うのやめたんだけど(笑)」

 

めっちゃウケてる日陽

 

「朝が早すぎてさ」 何時もは飾り付けに時間が掛るので午後後半の権利しか取りません

 

「そうだよねそうだよね」

 

「全然駄目」

 

「起きれないよね、私も頑張って起きました!」

 

「やばいやばい、間に合わないって」

 

「じゃこれからね、完成に向かってね」

 

「うんやってくよ」

 

 

終了、普段のオンラインは飾り付けが間に合わないから午後からの権利しか取りません

今回は数に限りがあったので全部に投げてしまい案の定の結果になりました。

 

 

2部30秒、飾りつけは1部の会話が終わったあとに大急ぎで仕上げた

 

「やほー〇〇さん、おっ出来上がってる」

 

「あっはは、仕上げたよ」

 

「さすがぁ」 グッジョブする日陽

 

「ギリだったけどさ」

 

「ギリギリだった(笑)凄いねありがとね」

 

「うん、この中でさやっぱりこれかなぁ(春どこタオルを指差す)」

 

「春どこ」

 

「この時がさぁ春どこの頃が総選挙もそうだけど一番行ったかな握手会に」

 

「そうだね~たしかに・・・」

 

 

会話途中で終了

 

3部60秒

 

「やっほー〇〇さんありがとう」

 

「ひなたー自分17日の夜公演に入ったんだけど日陽は体調不良で居なかったじゃない」

 

「そうだよね~」

 

「それでも折角だからと入ったんだよ」

 

「ね~そうだよね、うんうんうん」

 

「そしたら2列目だったんだよ」

 

「わっ凄い!!」

 

「だから卒業公演がどこに来るかと凄くドキドキしてたんだよ」

 

「たしかに、それはドキドキするわ流石にね」

 

「それでも最前の上手の一番端だったから」

 

「ねえ、めっちゃ良かったよね」

 

「総選挙のおめでとう公演があったじゃないそれと同じ席だった」

 

「あーそうなんだ、良かったね思い入れのある席で嬉しいね」

 

「うん!ここってあの時の・・・」

 

「良い席だなぁって・・・ありがとう」

 

 

終了、休憩を挟んで後半へ続く