NGT48劇場107回目 11/30「NGT48劇場リバイバル公演」レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

千秋楽が外れたのでこの日が自分にとっての「リバイバル公演」最終日になりました

 

 座席番号はなんとセンター2列目の『36番』

 

前回の未夢ちゃんの生誕祭の超絶糞席から大幅に成り上がりました。しかもドセン最前列

の『12番』が空席で視界さらに良好です・・・まあ空いてるならそこに座りたかったけど

 

 

公演では当然ですが未夢ちゃんに直ぐに見つけて貰えました、レスは軽めのがそこそこ?

理由はみゆみゆ推しがこの赤席3列にめちゃめちゃ集まってたんですよ、もう生誕祭かと

 

 

しかも『37.38番』若い女子のみゆみゆ推しだったから強めのレスはほとんどそっちに

持っていかれちゃってどこかストレスを感じる世界へ(とんでもなく贅沢な悩みですけど)

 

 

MCで「リバイバル公演が今日が最後の人」ってメンバーから問いの挙手が有りましたが

 

 

「全員じゃん」となって!その時はまあそんなもんだろなって思っていたけど・・・

 

 

これがその後の火種になるなんて思いもしてなかったですね?でもさ自分や取り巻きが

入れなかったらインチキって訴えるのは違うと思うけどね。憶測で物言うの止めなよ

 

 

それで散々NGTは痛めつけられた過去があるし、しかも『X』を使って話を広げるなんて

誰かさんと一緒じゃん。そんなこと俺等がやってどうすんだい運営にメールで止めときなよ

 

 

話がそれたけど公演の方は終始順調に楽しく終了しました。未夢ちゃんの『残酷な雨』

素晴らしかったですよ本当に綺麗でした、表情が良いんだよね他の曲も素敵でした。

 

 

お見送りの方は先に行く『37.38番』ボードを使ってネタをたっぷりと仕込んでいた

おかげでめっちゃ時間を取られて、ストラップを見せて流されるだけでした・・・。

 

 

「あっありがとう」くらいは言ってもらえたような?

これにて俺の千秋楽終了、やっぱり赤席は楽しさが全然違いますよ次もお願いします。