本間日陽主演 新潟民放4局ドラマ「夜明けまえの彼女たち」 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

新潟.民放4局でのドラマ 「夜明けまえの彼女たち」の放送が無事に終了

期待値MAXで放送を待ちわびていましたがリアル放送時間は短すぎて・・・。

 

当然録画してあります、ドラマ放送以上に民放各社にNGTメンが毎週登場するのが

以前のNGT48に戻ったようで無性に嬉しかったですね。

 

 

 

You Tubeに見逃し配信もあるので全国の皆さん是非楽しんで下さいね

まとめた方がやっぱり面白い、このドラマであおちゃんの演技力にびっくりです。