2021朱鷺メッセNGT48コンサートのグッズ届く | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

もう間に合わないかなぁって思ってましたよ(笑)本日到着!!

 

Tシャツ、カードホルダー、団扇、中々カワイイ~❤ いよいよ来たなって感じです

チケットの発券は明日かなぁ最前列か17列か?ドキドキもんですね

 

そう単独コンも荻野卒コンも特別席で参加です、気合入ってますよめっちゃ楽しみですね

ラーメン部ではロッチとのカラミも復活したし以前のあるべき姿に戻りつつあるのが嬉しい

 

反面出費がかさむ一方ですが(^_^;)仕事頑張ろう 年末に向けて楽しい事が続きますように。