本間日陽「ずっと、会いたかった」写真集サイン本届く!! | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

 

7/10に開催された本間日陽オンラインサイン会の写真集が7/25に届きました

どうせ送ってくるのなら24日しろよむかっそれならおしゃべり会で最速で日陽に報告できたのに

 

オンラインサイン会ではポスターも2種ランダムで付属することもありとりあえず5冊購入

まあイベント的には日陽が写真集にサイン書いている映像を見てるだけなんですが・・・。

 

 

認知度勝負みたいだったなぁ?1冊も5冊も認知度の有無で語りかけのトーンも大違い

一番美味しかったのは最近会えていない認知ヲタ、何気にモバメ常時返信ヲタも良い感じ

 

まあ名前だけで反応するんだからこれは致し方ない、元々運営が複数買いに+特典つけない

のに自己満で購入数量を決めたのは買った方だし。ただこうなると自分への反応が気になる

 

認知されてるよな?名前忘れるわけ無いじゃんとも言われてるけど・・・めっちゃどきどきする

「名前忘れるわけ無いじゃん」と、言ってくれてはいるものの日陽は名前を呼んでくれるのは稀で。

 

それにしてもサイン本ということで本名フルネームにしようかと迷いましたが???

止めておいて良かったぁ ε-(´∀`*)ホッ さらされるのは嫌ですもん

 

休憩を挟みながら進むサイン会なかなか自分の番が来ない1時間2時間・・・まだかよ

オォーやっとキター!!!俺の番がキター 

 

 

「おっ!○○○○さん、ありがとうございます~嬉しい ○○○○さん書けました」

サインを見せる日陽

「またコレクションに加わるんですかね、嬉しい~あと4個名前入れさせてもらいますね」

 

この後も何度も名前読んでもらってちょっと恥ずかしさも(笑)でもこれで認知◎判定

その写真集がおしゃべり会翌日の7/25に届きました(糞運営イベントに間に合わせろや)

 

その写真集ですが5冊中2冊にコメント入ってるぅ・・・ ヽ(=´▽`=)ノ 短めだけどしっかりと

日陽さすがですLOVEやっぱりできる子だなぁ。そうそう特典の2種類のA3ポスターがこれ

 

 

しかし日陽の持つ向かって右の縦ポス酷くないですかこんな可愛くないのポスターにするなよな?

左の横ポスと可愛さ大違い、構図のバランスも悪くてフレームに入れても見栄えがしません

 

 

とにかくこれは8月のおしゃべり会でお披露目ですね、反応がめっちゃ楽しみ!!