握手会かと思うくらいに楽しい~♬ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

昨日のSHOWROOMは桜を見ながらの配信、自分は久しぶりにリアルタイムでの視聴

桜が造花なのには驚いたけれどそれ以上に美南のコンディションの良さに驚き凄く綺麗

 

本題の桜の話、新潟はまだだよねとか話していましたがこの時期に我が家の桜は満開

新潟より寒い村上で満開?植えた時はわからなかったんだけど早咲きの品種だったみたい

 

 

毎年東京と同じタイミングで咲きます今日なんて雪が降っているのにこんな感じで散り始めてる

さてそのSRではコメントをいつもどおりバンバン打ち込んでました

 

 

「桜配信」

 

 

「桜配信 いぇ~い」

 

おー!幸先いいじゃんいきなり拾われたぞ

 

「桜を見るだけ?」

 

 

「見るだけですね」

 

ヤバいヤバいリアルタイムにお返事帰ってきてる握手会みたいな雰囲気

 

美南はお祖母ちゃんを「かあたん」と呼んでいるそうで#かあたんで沢山メッセージをとのこと

なかなかこれはムズイです、何よりエゴざされるのが恥ずかしい?親族向けは年齢的に・・・。

 

 

桜を飾り付ける作業の話では

 

「皆んな褒めてね、これ立てるの超大変だったから」

 

 

「頑張りました」

 

「頑張りました、うふふ・・・皆んな優しいね」

 

ここでも来ました、どうなってんのこれ!?嬉しすぎるんですが

 

 

このあとかあたんからファンへお礼のお手紙、ここまででも十分過ぎるほど楽しいのに

 

この日はまだまだ続く至福の時間、続きまして美南が桜シチュエーションの中で萌ゼリフ

何時もなら考えすぎて墓穴掘るのに今回はすぐに閃いた、気分は握手会ですから(笑)

 

 

「ずっと一緒にいようね」

 

 

「一言で・・・好き」

 

連続採用!!これ以上無い喜び俺の脳内は沸点へ湧きまくり変な汗が出てくる大興奮

 

何がそこまでと言うと1年前の握手会の延長線での台詞の流れでした

「ずっと一緒に居てくれる?(握手会)」→「ずっと一緒にいようね」→「好き」

 

付き合って2年目の彼女が桜の前での感情の移り変わりを表現、我ながら良い出来だ

音源をつなぎ合わせたら完璧でしょ!やっぱり特別な存在だよ美南は、ヲタ活超楽しいもん!!

 

この後は結構時間がありましたけどやりきった感で何も出てこない・・・贅沢言い過ぎかな

 

 

最後はスイッチ購入の報告、ゲームに目覚めたみたいです!でも何故か発売されたばかりの

新色ピンクじゃなくて黄色なんだと思う俺、そうです新色ピンクを買ったのは家の下の娘

 

(・・・美南へ付属の保護フィルムは超貼りにくくて直ぐに汚くなるから別に買ったほうがいいよ)

 

 

我が家でも加藤家と一緒で姉妹で購入スイッチとライト、家族は3連休はゲーム三昧でした

俺は年度末で全部休出この落差、まあそのご褒美かな今回の配信は(≧▽≦)今晩も楽しみ。