NGT48劇場54回目「PARTYが始まるよ」研究生公演レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

最初に12/1の通し公演は情報を確認したら対象外でなんとか入れたみたいでした・・・ (^_^;) 

でもそれだと日陽のソロ公演準優勝だしパスして良かったかも?日陽の公演とは本当に相性が悪い

 

 

さて12月最初のPARTY公演、何時通りの時間に受付、54番!最近まれな列の真ん中番号

 

9順入場順まで真ん中とは?

 

もう5分遅く手続きすれば1順でした、ガッカリ感半端ない、本当に最近はビンゴ運ないな

劇場に入ると美南推薦の推し席は先約ありで下手も良いところは確保されまくってました

 

そうなんです、この日はみな民の数半端ない沢山入ってました。モバメで美南が意味深な内容の

後は何時もこうです(笑)ライバル多くて洒落にならない、しかも9順で・・・その時スタッフから!?

 

「3列目1席空いてますよ」のアナウンス有り速攻確保!めでたく赤席3列目センターC12へ

美南が研究生になったPARTY公演で初めて座る真ん中で見る景色(なお赤席下手はみな民多数)

 

 

公演スタート!美南は目の前に現れたかと思うとあっという間に遠ざかって行きます。

PARTYが始まるよを中央席から見てましたが下手がこの時は羨ましくて仕方なかったです

 

この席だとレスが全く来ません中央ブロックに居る時が激少なく上手ですら沢山あるレスが無い

そう感じてた矢先、楽曲の終わり際に下手に上手に移動する美南から・・・うなずきレス!!

 

 

思いがけないご褒美にめっちゃ高まる、見つけてもらってたのもわかって一安心

 

Dear my teacher下手だと立ち位置から美南が見えないことが多い楽曲、今回はハッキリ!!

肩を揺らしながらステップを踏む美南がめっちゃかわいい。普段は全く見えない世界いいね

 

毒リンゴを食べさせてでは上手から下手に移動する美南、本当に美南研究生は端っこばっかり

しかもセンターからだと美南は前列メンにかぶり見えなくなることも多いから厳しい

 

 

何より辛かったのは自己紹介MC、何時もなら目の前に美南が居るのに寂しいったらありゃしない

 

反面ユニットの星の温度は至福の時、頭の美南がこちらを見つめながら近寄ってくるシーンは最高

 

その後の桜の花びらたちもこんなにハッキリ観られたの初めてかわいい!青空のそばにいても

期待したんですが・・・やひこもろ被りで上手に流れてからも今度は優菜子が邪魔で見にくい(T_T)

 

アンコールもこんな感じが続いてましたね、そうそうこの日の美南は時折しかめっ面をして前髪を

治してばっかり居て笑顔が少なかった、振りも遅れたり抜けたりして後半はパフォーマンスも低調?

 

どうしたんだろう前回が素晴らし過ぎたから謎は深まる体調悪いのかな、それでも最後履ける時には

中腰前屈みになりながら俺がわかるようにしっかりと手を振ってくれた何時もの美南だったけど・・・。

 

お見送りでは12月もよろしくとか、通し公演でちょっと凹んだ件で言葉を掛けるつもりでした

 

美南は前より7人目くらい、前の人から視線を切り替えるまでじっと待ってる俺(珍しい)

 

「あっ!」 振り返るなりめっちゃ笑顔で手を振る美南

 

「美南、前髪大丈夫?」 やっぱりリアルタイムで気になったことが先に来ました

 

「えっ?」 そう言って前髪を触る美南は不思議そう

 

「あっ、またね」 なんか微妙な雰囲気なりそうだったので焦る俺

 

「ありがとう」 手をふる美南は笑顔でした

 

その後はメンバーひとりひとりの顔を見ながら流れる、何時も通り最後まっしー?この子はDMMの

カメラ写りばっかり気にしてる癖に声がけしても自分のヲタ以外には無反応だから好きになれない

 

 

一通り観終わった感想はやっぱり次は下手に座ろうって思いました(笑)目指せ下手最前列

そうそう美南しかめっ面の件モバメで答え判明、目にゴミが入って中々取れなかった模様

 

おかげでスッキリ!!その公演ですけど12月はシフトが合わずで先月ほど投げれません

21日は当たったら休みとってでも行く気満々ですけど・・・倍率半端ないだろうなぁ

 

今日の昼公演はキャン待ち当選74番です、現時点25番まで入れる訳ないはこれ!自宅待機DMM

12月は公演も少ないし、しばらくは美南に会えそうも有りませんね。