NGT48劇場44回目「夢を死なせるわけにいかない」佐藤杏樹卒業公演入場 | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

卒業公演ということでレポが長くなりそうなので数回に分けることにします、まず入場について

16:10頃に手続きを整理番号を?読めない02なのか82なのか結局スタッフに確認してもらった

 

  最初02番かと思ってtweetしたけど・・・82番でした(汗)

 

これはいい期待できそうな番号!自分の場合列の先頭の方なら良順がジンクス

待機列を確認すると当然だけどビンゴ対象内は杏樹推し9割、劇場常連1割かな?

 

 

案の定みな民はめちゃ少ないそれでも常連さん数名確認できた、あと卒業公演のノベルティを

貰い説明を受ける。ウマンマミーヤスプーン凄いなファンの愛を感じたありがとう大切にします!

 

  ビンゴ抽選、結果3順!!

 

やっぱりジンクス生きてる俺の前21人何処でも狙える、結局みな民フル仕様で下手左端最前列へ

 

美南はもふちゃんのアンダーのハズだから上手が中心になる、なら当然上手に行くべきだった

でもこれは入場前から決めていたこと杏樹の最後の公演だから杏樹推しに譲ろうって思ってた

 

だから生誕Tを着て入りました美南が見つけやすいからね、じゃなきゃアンパンマンTシャツで

入ってますよ悩んだ末の選択、幾らなんでもこの姿ではセンター赤席座れないでしょDMMもあるし

 

結局この選択が最高の結果を生んでくれました。 つづく