8/9ジワるDAYS幕張握手会 加藤美南5部レポ② | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

2回目3枚抽選ハズレ

 

「うーん・・・もう話すネタがないな、ネットの話題ならこの野郎とか沢山あるのに・・・

とにかく内容が酷い」

 

「そう酷い」

 

「沢山叩かれてたけど、美南を少しでも応援するみたいなこと書くとこっちまで叩かれるし・・・

何で人の心があそこまで汚くなれるのか信じられないわ」

 

「だよね」

 

「俺は何時までも美南を応援しているから」

 

「ありがとう」

 

終了

 

完全にネタ切れ、本当にこの3ヶ月は話題と言ったら美南のSNSやらかしの叩きばっかりだった

普通は触れないかもしれないけど常に本音で話すスタンスだから仕方ないかな。