8/9ジワるDAYS幕張握手会 本間日陽4部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

 

食事休憩後の4部、特典はお中元カードここも3枚しかありません3枚だし抽選ハズレ

 

「西尾さんの動画面白かったのに色々言われて叩かれてたよね」

 

「あっ、あれはホントなんであんなに騒がれてるのかがわからない」

 

「俺は西尾さんは昔から知ってるんで良い人だよ、ああ俺元々河西智美ヲタだから・・・」

 

「もうさあそのままホリプロに入ってくれたらと思ったわ」

 

そうだったそうだったって思い出した日陽はここから止まりません

 

「あれは事務所がどうとかそんな話は一切なくて偶々一緒になっただけなのに」

 

「あんなに楽しそうなのに叩かれて辛いよね」

 

はいお時間ですの声が掛かるも手を離さないし会話も止めない日陽

 

「由佳ちゃんとお仕事で一緒に居た時に本当に偶然会っただけなのに・・・」

 

「そうなんだ」 なんか焦る俺

 

「由佳ちゃんが近くに居て流れで一緒の時に・・・」

 

その後この念押しを延々と聞きながらの終了、日陽相当溜まってたみたいだね

西尾さんを知ってる俺だからといっぺんに吹き出した感じでした。

 

しかしアンチは西尾さんを社員だのマネだの48に興味無いニワカ丸出し取締役だぞ

大昔に河西についてた当時はそんな肩書でしたけど、しかもあんなの誰とでもやってるのに

 

荻野の件だって佐江にも最近似たようなことやってるし他意は無いけどアンチは叩きたいだけ

少しは日陽のストレス解消に貢献できて良かったな