NGT48 春どこ朱鷺メッセ全国握手会 レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

先程帰宅しました、売上の通り前回より人が少なめでDブロックスカスカ抽選はCでしたがDで観戦

距離的に全然変わらないしフェンス前を確保できるからコッチの方が美味しい(まあCでも同じですが)

 

円陣はライブ始まる15分前にやってましたので開始が早まるかとも思いましたが定刻通りスタート

予想通り影アナは新キャプテンの美南、ホントこの日の美南は輝いていたな髪の毛もゴールドだし(笑)

 

最初日陽登場!みどり森が流れた時は???でしたが、メンバーが会場に降りてサインボール片手に

行脚、自分のところには中井を先頭にメンバーが(しかし中井ってなんでこんなに不貞腐れて歩くのか)

 

アヤカニは超笑顔だったから際立ってた、その後の荻野なんてめちゃくちゃ大サービスだったのに

ガニ股で大暴れって感じでD3メンも眼の前を通る???美南・日陽の姿は無し(T▽T;)

 

そのサインボールですがD3メンのボールを隣のsaekikuさんGET!!パチンコ同様に俺の隣は当たるわ

 

 

ミニライブ セトリ
1.みどりと森の運動公園(通路練り歩き)
MC

2.あとで
3.蒸発した水分
MC
4. Whatcha Gonna Do
5.反省ソーダ
MC
6.春はどこから来るのか?
MC
7.Maxとき315号

 

 

MCでは美南が「あとで」で、メンと一緒にやろうとしていることがあるんだけど未だにやれていないとか

 

 

衣装暑すぎとか話してましたが、キャプテンとして今までとは違い始まる前に確認することが多くなった

グループの事を考えて頑張るから他のメンバーに向かって改めてよろしくお願いしますと言ってました。

 

 

日陽の方はというと此のところ炎上したり叩かれたりして以前の余裕は全く無くなった感じがします

 

 

今日も初お披露目の「蒸発した水分」のソロパートが抜けちゃうハプニングが有り凹んでました(´・ω・`)

美南の方は闇期から完全脱却しましたが今度は日陽が・・・握手会で元気づけよう。

 

その他のMCでは大人メンだの10代がどうのと何時ものネタ、ライブは50分位で終了握手会へ続く・・・。