ちゃおちゃお音譜





リナリーです(-^□^-)





今日、とっても優しい友達が、スタスカの、アニメート限定のミニドラマを貸してくれましたっ!!





めっちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ><





ホント、ありがとうドキドキ





やることやったら、やりますっ!!!





でわ、





ばいちゃぁドキドキ

リナリーです(-^□^-)音譜





昨日ね、友達と遊んで写真とったから





載せようと思ったのに、





なんかサイズがどーのって・・・





載せらんなかった・・・汗





なんでかな??





機械のことはよくわかんないんだよねぇ~





で、





今日、メイクの練習して、できたら載せようと思ったのに、





メイクしてる時間なかった・・・ダウン





一日が短い・・・





そうやって、すぐ年とっちゃうのかな・・・





やだな・・・





ってか、トップ画もなかなか変えらんな長音記号2





ホントは昨日変えようと思ったのにぃー!!!





なんで??





壊れてんのかな・・・(←それは絶対ないけどね^-^





まぁ、また今度チャレンジしよー





でわ、





ばいちゃぁドキドキ


ペタしてね

リナリーです(-^□^-)ラブラブ





タイトル長くてめんしゃーい(/ω\)





テレビの見すぎは自分に影響するってゆーのはね・・・





ほら、リナリー銀魂最初から見てるって言ったじゃん?





そしたらさぁ、なんか知らぬ間に銀さんの口調がのりうつってて・・・





友達に、「銀さんみたい(笑」





って言われたの・・・





いやぁ~、銀さんは好きだから嬉しいっちゃ嬉しいよーな気ィするけど、





喜ぶところなのか、ここは・・・??





まぁ、そーゆーわけさ。





銀魂の見すぎだね、僕ww






話変わるけど、






ダウトの幸樹さんからペタいただきましたっ!!!






めっちゃ嬉しいドキドキ幸ちゃんありがとうドキドキ





今日はこのへんで^^





ばいちゃぁドキドキ


ペタしてね