ちゃおちゃお![]()
リナリーです(-^□^-)
今日、とっても優しい友達が、スタスカの、アニメート限定のミニドラマを貸してくれましたっ!!
めっちゃ嬉しい![]()
![]()
><
ホント、ありがとう![]()
やることやったら、やりますっ!!!
でわ、
ばいちゃぁ![]()
ちゃおちゃお![]()
リナリーです(-^□^-)
今日、とっても優しい友達が、スタスカの、アニメート限定のミニドラマを貸してくれましたっ!!
めっちゃ嬉しい![]()
![]()
><
ホント、ありがとう![]()
やることやったら、やりますっ!!!
でわ、
ばいちゃぁ![]()
リナリーです(-^□^-)![]()
昨日ね、友達と遊んで写真とったから
載せようと思ったのに、
なんかサイズがどーのって・・・
載せらんなかった・・・![]()
なんでかな??
機械のことはよくわかんないんだよねぇ~
で、
今日、メイクの練習して、できたら載せようと思ったのに、
メイクしてる時間なかった・・・![]()
一日が短い・・・
そうやって、すぐ年とっちゃうのかな・・・
やだな・・・
ってか、トップ画もなかなか変えらんな
い
ホントは昨日変えようと思ったのにぃー!!!
なんで??
壊れてんのかな・・・(←それは絶対ないけどね^-^
まぁ、また今度チャレンジしよー
でわ、
ばいちゃぁ![]()
リナリーです(-^□^-)![]()
タイトル長くてめんしゃーい(/ω\)
テレビの見すぎは自分に影響するってゆーのはね・・・
ほら、リナリー銀魂最初から見てるって言ったじゃん?
そしたらさぁ、なんか知らぬ間に銀さんの口調がのりうつってて・・・
友達に、「銀さんみたい(笑」
って言われたの・・・
いやぁ~、銀さんは好きだから嬉しいっちゃ嬉しいよーな気ィするけど、
喜ぶところなのか、ここは・・・??
まぁ、そーゆーわけさ。
銀魂の見すぎだね、僕ww
話変わるけど、
ダウトの幸樹さんからペタいただきましたっ!!!
めっちゃ嬉しい
幸ちゃんありがとう![]()
今日はこのへんで^^
ばいちゃぁ![]()